前夜
個別材料
▽前沢給装、自社株150万株を1月22日に消却 発行済みの6.52%
米格付け会社S&Pグローバル・レーティングは20日、日本製鉄の長期発行体格付けを「 トリプルBプラス」から格下げ方向で見直す「クレジット・ウオッチ(CW)」に指定したと発表した。
▽トヨタ(7203)、米国で100万台をリコール エアバッグのセンサーに不具合(ブルームバーグ)
▽トヨタ傘下のダイハツ、品質不正で全工場停止 社長「経営陣に責任」 国内再開めど立たず(各紙)
市況予想
デイ予定
スイング予定
市況
日経平均。
グロース。
日本金利。
デイ
日本郵船。
前日上抜けでちょこちょこ微益。
4380上抜け?
損切り。
三回目の上抜け、予約はずしてた・・・。
アップペナントじゃなかったから。
4400上抜け?損切り
損切り遅れ
ペプチ(レーティング)
1250上抜け
損切り。
1230回、下げ止まった?
うごかない、同値撤退。
上抜けたが、郵船見てて入るの遅れ!!
成り買い
上ひげだが垂れたところで、5MAと1230支持として追加。
バカ
上ひげでかうとか
損切り遅れ。
底で売った。
10:05、指数反転ぽくなってから上がりだしたので買い。
指し値売り。1244
上ひげ食うところまで、と思ったので。
ギフト(レーティング)
上抜け?損切り。
板薄、さわらず。
△上抜け逃し。
指数底打ち前田から入りにくかった。
2400でいったん押される想定。
あたり。
10時半前だし。
底に向けてアップペナント作る想定。
10:42 指数反転?アップペナント下限から↑行きそうだったので一つ買い。
おいかけすぎ。
2400で再度押される可能性ありと想定。
△2399利確
トヨタ
GD,2500気配せめぎあい
2500上でより、2500に下ヒゲ付けて↑。
なるほど。
2550買い、損切り
バカ。
名村造船。
1280三度目トライ予約。
ささり、プルバック期待で少なめでもよかった。;
指数垂れてた。
ちょと単価高い。
ガラ意味不明、損切り。
地合が悪いとき、よほどこまかくとらないと
前場引け直前噴き上げ・・・・。
後場1300超えなり買い、単価高いいったん損切り。
このチャートでとれてないのが・・・。
一時のトレンドは一時半まで?
1280の前日終値上抜きの所。
いったん割れたときに損切りはOK。
その後上抜けたときに入ってみるべき。
短期スイング
長期
振り返り
ガンホー、このパターンもありか。
レーティング。
トヨタGD,2500気配せめぎあい
2500上でより、2500に下ヒゲ付けて↑。
なるほど。
0 件のコメント:
コメントを投稿